冷凍コンテナ

イメージ 1

いやぁ、デンマーク戦には勝ちましたね
ワールドカップの前は散々全敗だとか言っておきながら、勝ったとたんにこの持ち挙げよう

まあ、私もその中の一人ですけどね

そんなことより、各党の主張をよく聞くようになりました。
ま、選挙も近いですしね。
どんなものなのか、とても興味があるので、選挙権を手に入れたら
ぜひ行ってみたいです。

ちょっと怖いなと感じたのは、ナショナリスティックな文句が結構あることですね
自民党民主党ともそんな感じです。「日本」「日本」の連呼で
他にも、共産党やら社民党アメリカ軍に出て行ってもらいたいということを言っています。
一つ間違えば尊王攘夷ですよ

民主党のやな点は東アジア共同体ですかね、政権についてから相当勉強してますが
東アジア共同体は取り下げてません。
言い方がストレートじゃないんですね「大東亜共栄圏」って言ったらどうかな?

自民党憲法がどうとか、言い始めてまして
まあ、大東亜共栄圏よりは良いんじゃないかな?

グローバル化のなかで、アイデンティティが揺さぶられているので、こういう動きは必然的に出て来るものです。問題はこの後どうなるか、ですね
このような二元論的世界に戻ることは必ずしも悪くはないと思いますが
世界が変革中であって、いろいろ変わっているので
二元的に考えても何も分からんでしょうね
これはこの前気づいてめっちゃあわててます。
今まで自分の思想の根幹だった武力中心主義を修正する必要があるかもしれないので

選挙権をお持ちの方はぜひ行ってきてください
主権を行使するわけです。この国の統治の一環を担っているなんて考えるだけで楽しそうです。
どこに投票すれば…みたいな人は、逆にどこに投票すれば面白いか(結果だけじゃなく)を考えて投票するってのはどうでしょうかね



まあ、どうでもいい話は良いとして、写真のコンテナです。
TRITONとSINOTRANSと書いてあります、コードがTRIUなので持ち主がTRITONのリースコンテナでしょう
ペンギンが可愛いですね
冷凍コンテナなのに普通に置いてありますね
もちろんドライで使うってこともあるそうです。
運用がどういうものか興味があります。背高です。45R1なので
9フィート6インチのコンテナに対する入線制限は盛岡までになったのでしょうね
8075レの盛岡行き分にも載ってたし
インフラとしては別に支障は無いらしいし、この件はまたこんど書きましょう
2010.06.13横浜本牧にて