2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スユニ50を作る その2

これは相当早く完成する可能性が… スユニ50の床下をやっていました。 車高を下げる加工もしてあります。ボルスタを削ってあるのが分かると思います。 それと内部のリブとなっている窓のパーツを削っておきました。 TOMIXのマニ50と同じくらいの高さにしてあ…

東武6050系を作っていくその1

鉄コレで出るとかいう6050形ですが とりあえず作ります… 鉄コレも買いたいです。 となるとカプラーが大変なことになりそうなのですが もう思い切って工作してみようかと まだ全然進んでいませんけどね にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ(文字をクリック)…

スユニ50を作る その1

スユニ50です。 一応新系列荷物車と言うカテゴリーに入っていますが そのうち50系カテゴリーができたらそっちに入れたい。 CrossPoint で一両分が売っていたので買ってみました。 塗装済みなのですぐにインレタが貼れますね そういうことなので床下の工作が…

スハ45を作る その5

スハ45はKATOがそのものを出すようですね 「ニセコ」のセットに入っているようです。 まあ、単品で出てこないようなのでそれはそれという気持ちでいます。 塗装をやりました。 それで大体は良いのですが、あとはインレタと窓貼りが残っていて、完成まではい…

2両目製作中。

フリーランス車両、二両目製作中です。 ちょっと写真はぶれていますが、まあ良いでしょう 完成時にはちゃんと写真を撮りますよ… 青にしようかとも思っていたのですが この色も良いしね。 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ(文字をクリック)

スロ62を作る。その2

スロ62は3月以来の更新ですね 色を塗っただけです。車体は何もしていない感じですね なんかやらないとなあと思うんですが、最近寒くて動きたくないのです。 こんな感じでいくつか写真を撮ってあるので 少し模型が続きます。 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物…

フリーランス車両

フリーランス車両です。 そのままオハ35になるものだとばかり思っていましたよ ちょっと前まではね そういうことで、これは上から近鉄マルーンを塗装することにします。 どういう色になるかはその時にならないと分かりませんね にほんブログ村 鉄道ブログ 貨…

今後の予定

今後の予定 写真は80系です。関西急電を作りたいので、作っています。5両編成でクハ-モハ-サハ-モハ-クハだったような。それから客車。新系列では引き続き14系を500番台にしていきます。どこかが単品で14系500番台を出し始めたらあきらめます。12系の2000番…