今後の予定

イメージ 1

今後の予定

写真は80系です。関西急電を作りたいので、作っています。5両編成でクハ-モハ-サハ-モハ-クハだったような。それから客車。新系列では引き続き14系を500番台にしていきます。どこかが単品で14系500番台を出し始めたらあきらめます。12系の2000番台を作って見たいです。

スユ13とスロ62は頑張って作っています。さらにオハ35とか、ナハフ11、スハフ42の入った帰省急行のキットを買ったので、大量に客車が作れる状況ですが、あんまり進んでいません。オユ10も作っているらしいので、これも頑張ります。スハ45が完成しそうです。今度インレタ貼ろう。

フリーランスでも色々作っていまして、これはなんだかよく分かりませんね。ブリティッシュグリーンの客車はもう一両増加します。後は近鉄マルーンに黄色い帯のペンシルベニア鉄道らしい車両が出来る予定です。モハ42ですが、まだ扉を付けている段階です。あれは結構つらい作業…

以上のような感じで模型を作っています。
大量の仕掛があって、どうなっているのかまとめてみました。
全部完成するのはいつになるんでしょうか?ちょっとずつやっていきたいと考えています。