2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2012.04.22池袋

何枚かとってみたものです。 205系よりかは写りがいいので載せます。 そういえば、埼京線の205系は置き換えが報道されましたが こっちの車両はどうなるんでしょうかね? にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ(文字をクリック)

2012.02.06函館市電

函館の駅前には市電が走っています。 ということは今回気づきました。 何回か来ているはずですが、あんまり見た記憶がありません。 どうしてでしょうか? にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ(文字をクリック) 暗かったので、この程度の写真だけです。 今度…

2012.02.08札幌市内2

週一更新にしようと思っているわけではないんですよ ただ忙しいだけです。 また札幌市電です。ちょっと流線型なところがありますね 広告車で温泉の広告みたいですね にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ(文字をクリック)

2012.02.08札幌市内1

ごたごたしていて、ブログまで手が回りませんでした。 気ままに行きたい… ブログくらいは気ままにやっていきます。 札幌市電です。雪まつりの会場からすぐのところに 市電がありました。 形式がわかりません、ただ、そんなに古くはないんじゃないかと思いま…

トレコレの海上コンテナ

この前トレーラーコレクションの第6弾が出ましたね MOLとK-LINEのコンテナ詰め合わせも並んでいました。 コンテナがたくさん手に入って楽しいんですが 鉄道模型と一緒に楽しんでいる私からすると、頻繁に貨物列車に乗っているかどうかが 気になります。今回…