有明埠頭まとめ

さて、年も明けたし、だらだらしよう…
というのはありません。大体5日がレポートの提出期限なのでね
有明のまとめです。
この辺りは正確に言うと10号地埠頭、フェリー埠頭というようです。
細かいところはあんまり関係ないですが。

では印象に残ったコンテナでも。
まずはJRコンテナなど

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101001030.jpg

V19Cと19Gです。こんなところにもJRコンテナか
と少し驚きました。
東京タから来ているんでしょうか?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101001110.jpg

この全通UV19Aは放置コンテナのような感じです。
しかし10フィートと12フィートの区別は難しいですね

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101001040.jpg

これの20フィート級のコンテナがトレコレから出ていましたが
琉球海運の20フィートは見なかった様な。
内航はよくわからんから。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101001050.jpg

タンクコンテナです。結構こういうのがいました。
記号がほとんど付いてないタンクコンテナもあったり。
これはJOTU 671083 9 です。普通に22T6です。
どういう輸送経路なのか興味がありますね、番号は上記のとおりなので
参考にしてください。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101001100.jpg

新しそうだったのでBICコードで出てくるかなあと思ったら
出てきませんでした。
少し調べると、韓国、中国、東南アジア航路の会社のようです。
ここは結構冷凍とか、冷蔵系のコンテナが多かったり
生鮮食品とか、運んでいるんでしょうか?

フェリーターミナルはすごい大きな建物でした。
沖縄行きの待合所がちょっと小さいかな?
トレーラーが多いと言うのもありました。

またそのうちーーー