小工作4

イメージ 1

イメージ 2

トレーラーコレクションに入ってたポールトレーラーなんですが
ぶっ壊れました。

ポールトレーラー「ぎぁああああ そんなの入らないっ そんなに強くやっちゃらめぇええええ」
北洋重工「大丈夫大丈夫 説明書通りダヨ」

ポキッ・・・・・
というように積荷を支える部分が壊れた、というか折れたので

北「問題ないない ちゃんと責任取るって」

再利用を考案しました。
なんていう名前か知らないんですが、コンテナ一個積みトラックの後ろに
もう一つコンテナを載せる台車みたいなのがついてるトラック。
あれを作ろうと思いまして
プラ板でコンテナが乗っかるように台を延長、下を1mmプラ棒で補強、
固定装置は後日考えます。

ナンカアヤシイヒトニナッチャッタヨ、俺