座席を作ってみる

イメージ 1

記事を書かないとアクセスが伸びませんね
選挙の結果がどうなるかとか見ていたし、宿題やったりしてたので
宿題は真剣にやらないのであればすぐ終わりそうです。

オハ35用にまた座席を作ろうかなと思ったので作りました。
下のはキングスホビーの製品です。
まあプラ板の上に切った板みたいなもの乗っけて満足する人間には
もったいないと思いますが
手を加えようとか、きれいに作ろうとか思っている車両に使います。

座席の作り方は簡単、1ミリのプラ板を車内の大きさを測って切り出し
その上に高さ6ミリ、幅6ミリと少し、厚さが1.5ミリのプラ棒をつけるだけ
上に突き出る板はエヴァーグリーンから出ているので
工作としては6ミリに切って板に接着するだけとなのます。

車内に入れれば、それなりになっちゃいます。