ホッパコンテナ9個

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

蘇我で撮ったホッパコンテナです。
この前紹介したホッパコンテナと同じ列車の前方に積んであった、JOT所属のホッパコンテナです。

この列車、高速4098列車として越谷へ向かうわけですが
このホッパコンテナは機関車次位に3両、続いてポリなんとか用の海上コンテナが一両に一つ乗ってます。そのあと空のコキとか12フィートが乗ってるのがあって、またポリなんとか用の海上コンテナが一両に一つ乗ってます。そのあとにこの前紹介したホッパコンテナが積んであります。

ようは二か所に固まっているんです。多分到着地の問題なんだと思います。
さて、こちらはのホッパコンテナはポリエチレンとポリプロピレン専用となってます。
ひとつは両方オッケーみたいな表記があったので、共通運用でいいのかもしれません。

しかし三つ積みってことは返空?
京葉工業地域から出発するんだから積み荷があるのかと思ってました。

前から
UH20B-361
UH5-59
UH20B-336
UH20A-445
UH20B-88
UH20B-327
UH20A-59
UH20B-122
UH20B-316
となります。