2009.10.11鴬谷

イメージ 1

秋葉原に行ったのですが、ちょっと早く着きそうと思ったので
鴬谷でなんか撮ろうと思い立ち、撮影しました。

東北、高崎線はホームから近いので常磐線を撮ってみました。
まあまあかな、離合の瞬間を撮れたってのは良い点です。
E231系でもね。これがE531系同士だったらいうことなしですが。

カシオペアが推進回送してたのでそれを撮ってまた電車に、45km以下だそうですが
意外とスピード感がありました。上野口の推進回送は電車の中から見ることはあっても、
こうして落ち着いて見るのは初めてでした。


待ち合わせ場所には10時丁度くらいに着いたんですが
向こうは遅れてくるというメールが・・・
もうちょっとゆっくりすればよかった・・・