ワキ8000作成その3

イメージ 1

イメージ 2

ワキというと、秩父とかワキ700とかを考えますがまだ作ってみたいとは思ってません。
いろいろありますし、ブログにこう書くのだけで大変です。

まあ、自分で何作ったのかデータベース化してるつもりですから。

青の上から銀色を塗ります。一回青を塗ってから銀を塗るべきところを
最初から銀を塗ってしまいました。塗装くらいちゃんとやらないと
結果は写真のようになりました。
意外と恐れていた妻板側に銀が入り込まずに
上下に入り込んでます。

まあまあかな、後でアクリル絵の具を使って銀色がはみ出ているところを
青くしないといけません。
塗料は臭いがひどいので、修正ならアクリル絵の具でもいいかと