フォークリフトのメークアップその1

イメージ 1

模型(貨物)かこっちのどちらにするか迷ったんですが
トラックとか、トレーラーがこちらだったので

まあ、今日は手抜きです。先に宣言しときます。

このまえフォークリフトを買ったんです。
ただ、これはそのままには出来ないと思い、加工を思い立ったわけです。
上が水色、下が黄色、というのがスタンダードなようなので、
そのように色を塗って、付属のシールなのかデカールなのかよくわからないものを
付けます。

写真で後ろに停まっているのはアイコムホイールローダーです。
専用線での石炭積み込みに使うかなと

黄色に塗装しちゃおうかと検討中です。




一言メッセージ、いつまでもトラファルガーってるのもなぁ
対馬バージョンにしてみます?