EF200-18

イメージ 1

18号機です。
本当は構内に入ってきたすぐを撮りたかったんですが
ブレてしまったので、その少し後の写真です。

いつもはタキ1000ばかりの根岸ですが
この日はタキ44000とタキ43000が出てきました。

久しぶりだなあ・・・

なんにせよ冬になった、てところです。

これが蘇我ならタキ38000あたりだろうけど
なぜ根岸はタキ1000の比率が高いのか、疑問です。




タキ1000といえば始めて882を見ました。
自分が記録した中では長いこと881がラストだったので
もう製造が終わったのかと思ってました。
もしかして常備駅が根岸じゃないとか、オイルターミナル所属車をどんどん
作ってたとか、そういうことなんですかね
特に名古屋とか北海道に投入されてたら私には分かりませんからねえ