北陸を撮りに行きました。

イメージ 1

今年もビックニュースが年末に入りましたね
「北陸」「能登」の廃止、臨時化です。
折角なので撮りに行こうと思い、行って来ました。
能登」はパスです。まあ、何度も乗ってるし(寒いし早起きがいやだからじゃないから!!)
前から撮ってみたもののあんまりよろしくないので
後ろの写真を載せてみました。

ちなみに、他にも色々撮りましたが、紹介は来年ということで・・・



いや、今年一年、いろいろなことがありました。
ブログを作ってから一年と少ししか経っていませんが
作ったころははるか昔のように感じます。
学業の面でも、鉄道の面でも、起伏の激しい一年でした。
落ち着いてコミケに行けるとは思いませんでした。夏行けなかったし(なんでかって?成績が悪かったからですよ、ある科目のね・・・)

また次の年もよろしくお願いします。