2010.02.02池袋-北池袋間

イメージ 1

雪の写真です。ここは架線がごちゃごちゃしてて撮りにくい・・・
東上線埼京線には雪が積もってますが、電留線のほうは雪がないですね

予想ですが、夜間は電車が泊ってて、その屋根のほうに雪が積もったのではないかなと

丁度両方向から来ていたので、並べて撮れると思って撮って一枚です。
50000系と50090系の並び、これからもっと増えるでしょうね

この写真は橋の上からですが、西日本のほうでは、地上、しかも線路上から写真を撮ろうとして、列車を止めてしまった人がいたそうです。もちろん、どういう分野においても、モラルの低い人は存在しますし、写真を撮ることを第一に考えると
いつもと違い、常軌を逸した行動が出てきやすい素地が存在することも事実です。
しかしながら、運行の邪魔になるようなことは、絶対に避けなければいけませんね


最近、どうもネタが足りません。毎日の更新が大変です。
なんでこんなことになっているかと、模型が進んでいないからで、なぜ模型をやらないかというと
他の事してるからです。

何してるかというと、本を読んでます。児島 襄「日露戦争」という本です。五巻まであって、一巻が600ページ以上ある本です。13日から読んでいて、やっと四巻の最初に着いたところでして
それ以外にも、本を借りてきているので・・・

まあ、一番の原因はパソコンのやり過ぎだと思いますが