シムシティのせいでパソコンやる時間が半端ない

ちょっとシムシティ4を貸しまして
じゃあ家で少し3000でもやるか、と思ったのが最後
必死に町作ってます。1900年からだったので、発電やらごみやらが大変でした。
そんなこと言って、すでに2030年くらい、人口も500000を越えて、金余りの町になりました。

政治家も一回やるべき

そのうち画像でも載せますよ




話は変わるんですが、早く書いとこうと思ってたことがあります。
太平洋セメント、大変ですね
とくに秩父、今回閉鎖するのは秩父工場、武州原谷の工場です。
もう一つはとっくになくなってます。

秩父鉄道への影響としては
まず、三ヶ尻の熊谷工場が休みのときに走る石炭列車がなくなります。
後は武州原谷までの石灰石列車、ただ、こっちは三ヶ尻と違ってベルトコンベアがあり
影森からはそんなに来てるわけではなさそう
貨物時刻表出して石灰石のスジを見ると、大体三ヶ尻行きですが、武州原谷で荷役してそうなのも
いくつかありました。
こんな程度の影響があると予想します。