今日もリーファーコンテナ

イメージ 1

本日もリーファーコンテナですね
ちなみにもう2月も終わりです。学校行かないでふらふらするのもそろそろ終わりですね
一体何してたかな
ネット、ブログ
免許
読書
模型
外出
睡眠

一番上と一番下の時間が圧倒的でしょうね・・・
そのかわり、模型なんかはあまりやらなかったような気がしますね

まあ、過去はどうでもいいので、リーファーコンテナです。
今まで紹介したものはみんな留置されてるものでした。具体的にいえば動いていない状態でした。
今回はしっかりプラグが刺さってるものを紹介します。
上からNYK、NYK、K-Lineです。左にHYUNDAIがありますね
NYKとかK-Lineはふつーにそのまま呼びますよね
HYUNDAIはヒュンダイとヒョンデ、どっちで呼びます?もしかして「げんだい」なんて言ってる人はいないと・・・信じてます。
私はヒュンダイですね、ヒョンデって言いにくいし、ちょっとカッコ悪い・・・



よく写真を見ると、コンセントみたいなものが出てるので、稼働してるものと思いますね
UF15Aとかならライトがついてて、音もすごいからすぐ分かりますが


最近は写真を縮小してますが、今回はよくわかるように大きくしました。