2010.03.27成田

イメージ 1

なんと言いますか、荷物車とか貨物になると、途端にアクセスが少なくなるという・・・
ところで、国鉄型とか好きでしょうか、みなさん

27日と28日は千葉、茨城に行っていたのでその写真を載せていこうかと
途中でマニとか、今日の王子、北王子などをやっていきます。

さて、113系です。総武本線のほうにも209系が来てるもんだと思っていたのですが
113系がたくさんと211系が少しという感じでしたね
あの211系はちょっといいなあと思ってます。

ま、113系が嫌いではないですが、蘇我から千葉まで乗りたい車両ではないですね
ローカル区間でゆったりと乗りたい車両です。