スロ54を作る その3

イメージ 1

スロ54ですね
先日も記事にしました。
今度は下回りです。

もう塗装も終わっているので黒くなった状態を載せてもいいんですが
そこは記事数を多くしたいとか記事数を多くしたいとか記事数を多くしたいので

これは比較のため、ということで裏打ちをしていません。
比較のためなら手抜きも仕方がない!!
とやってみたら、圧倒的に裏打ち加工した方が良いという結果になりました。
ちなみに、この下回り、私がいろいろ写真を調べて配置したものです。
だから正確じゃないかもしれません、GMのバルクコーナーで買ったので
説明書がついてきてないんですね
ま、同じ境遇の人がいたら参考にしてください

また、キングスホビーのパーツを一部使用してます。
これもバルクで買ったため、床下機器が付いてきていないためです。
また、ブレーキシリンダー以外は大抵余ってるので
ブレーキ一つのためにGMの床下機器一式買うのはヤダなぁ
GMの部品よりは高品質なんだろうと思って買ってみました。

すごくきれいに出来ていて、GMのものが見劣りしてしまうくらいでした。
まあ、GMはたくさん付いてくるのでこれからも主にGM、何か足りない時は
キングスホビーなどを使うつもりです。