2010.06.13横浜本牧

イメージ 1

今日は神奈川臨海鉄道の千鳥町と、横浜本牧へ行ってきました。
海コン列車が無くなった、横浜本牧駅はどんな感じであろうか、という調査です。
千鳥町もたくさん写真を撮ったのですが、工業、港湾地帯であるので
少し考えてから記事を書こうかと思います。
横浜本牧の現状というように、早い方が良いというものでもないのでね

ということで本牧の状態です。

2009年12月
前回はこんな感じでして、留置コンテナを見ると、そんなに違いは無いようです。
家で較べて気づいたので、結構驚いたり

2009年7月
前々回は全景写真を撮ってませんでした。

結局海コン列車は無くなりましたが、海コン以外は減っていないのかも
海コンも多少は置いてありました。JRFコンテナなどは、逆に増えてると言ってもいいくらいでした。
どうなのかはきちんとした資料に当たらないと分かりませんね