8075列車を見てきました。

イメージ 1

大宮まで8075レを見に行きました。
結構遅い時間なので、外にいるのが面倒だ、という理由で今まで見てませんでした。

ちなみに、写真は機関車だけ撮りました。
ISOを1600にして撮っているので、ザラザラ感がひどいんですが…
人もたくさんいるので、長時間露光はちょっと迷惑なんじゃないかな?
と思っています。

で、肝心の積荷です。20両編成中、後ろの5両が郡山用、ということで
盛岡行きから、
1両目 空車
2両目 DONGFANG 40ft
3両目 NYK 20ft
4両目 TRITON 40ft high cube
5両目 MOL 20ft
6両目 FLORENS 20ft
7両目 MOL 40ft
8両目 NYK 40ft
9両目 MOL 40ft
10両目 UES 20ft
11両目から15両目まで空車

というところです。
1両に20ftコンテナ一個が多いということはたくさん積んでいるってことでしょう
ま、明日にでも郡山分も載せて、全体的に考察したいと思います。


2010.06.18大宮にて