EF81の件

イメージ 1

EF510-500が続々と出てきています。
そういうことで、そろそろEF81と交代するんではないか、という話が出てきています。
平日なのに東北本線の名所にはたくさんの撮影者がいるそうです。
上野も結構混んでいるでしょうね

ということで載せてみました。
まず北斗星ではなく、カシオペアのEF81を取り替えるそうです。
EF510カシオペア専用機を作るそうですが、まだ出来ていないので
しばらくは通常型を使うそうです。

それは結構貴重なことではないか、と思うので置き換わったら撮影に行きたいです。
なんにせよ混んでるのは嫌いなのでね
2010.04.29上野にて


前回もおんなじような内容でしたね