2010.06.27両国その2

イメージ 1

今日も両国です。
快速の次は緩行線ということで、

ここの総武緩行線は209系とE231系が走っています。これはE231系ですね
どこで判断するかというと、乗務員ドアのところが黄色かステンかというところです。
結構待ち時間があって、本数的にはどれくらいなのかなぁなんて思ってみたり

後は特急なんかが残ってます。
総武緩行線の209系なんかも載せてしまいましょう
後年のために少しとっておきたいとも思いますが、私はいつ死ぬかなんてわかりませんからね
ブログも全力投球でやっていかないといけません

ニーチェは今しっかりと生きないと、次の人生でも同じことをなんどもやってしまうぞ
永遠回帰」と言っています。

まあ、何度も生きていれば進歩すると思うんですけどね

そういうわけで、頑張ります。