クモハ11-クハ16 その5

イメージ 1

さて、この前の100記事更新の頃に模型系の記事と写真系の記事がどれくらいあるか
調べてみたんですが、写真が350くらいに対して模型は100とちょっとだったんです。

これは模型がまだまだ少ないということで
これから頑張って模型を更新していきます。
写真は100記事達成で少し枯渇中、というのもあります。(もちろんタキ1000はたくさんありますが)

せっかく夏休みだし、工具類の紹介なんかもしようと思って
もう写真を撮っておきました。

写真はクモハ11のほうとなります。
パンタ部分の踏み板、アンチクライマー的な何か、ライト、無線アンテナらしきもの
などを取り付けです。無線アンテナはEF200のパーツです。ちょうど余っていて
モールドがキット付属よりずっと良いので使ってみました。

ライトは流線型からの改造と、通常型のどちらかを選べ
とあったので、流線型のものにしてみました。
クハ11を通常型にしようと思ってます。グローブベンチレーターは色を変えたいので
後付けです。パンタグラフはPS13、まだ買ってません。