クモハ11-クハ16 その6

イメージ 1

まあ、こんなところまで組み立ててみました。
この後は塗装ですが、ぶどう2号が丁度切れてしまって、まだ塗装出来てません。
今度の運転会には間に合うように塗装がしたいです。

旧客のように屋根と車体は別で塗装しても良いんですが
なんとなく、一緒にするという慣習になっています。
これはこれで、しっかりとした強度でとても良い事なんですが。

グローブベンチレーターは参考に置いてるだけです。
クモハのほうにグレーの物体がありますが、あれはEF200の余りパーツです。
こっちのほうがシャープかな、と思ってやってみました。
それとライトですが、流線型ではなく、張り上げ屋根車だと書いてありました。
間違いです。