NRS的タンクコンテナその2

イメージ 1

よく見ると、よく行く模型屋の名前が出ていますね
まあいいや

デカールを貼ったあとの写真です。
これだけでちゃんとしたタンクコンテナって感じです。
今後は品川埠頭とか、大井で見かけるバリバリ海上輸送用のタンクコンテナを
作りたいと思っていたり。
デカールが問題かな?

タンクコンテナばっかり載せた、コキ200の4両編成なんかを考えているので
ちょっとタンクコンテナは増備するかもです。
丁度アイコムも出してるし、ちょっとフレームは太いですが。
今まで青と赤と緑のコンテナを作ったり集めたりだったので
なんか他の色ないんかなーと考えています。
ぱっと思いつくのは紫のUT11Gですね、蘇我でよく見ます。

それ以外にも、JOTのオレンジとか、黄色とか、全部シルバーなどなど
少し調べれば色々あるもんですね
どうしようかなー

とはいえ、今年の模型の季節もそろそろ終わりだから、今あたりの話は来年になるでしょう。
ゆっくり考えよう。