2010.12.10大宮

イメージ 1

ライトがピカピカしていますね
185系の…80系みたいな塗装です。調べると湘南色と言って差し支えない様子です。
なかなか面白い試みだと思って、出来れば早いうちに撮りたいと思っていた編成です。
グリーン車の帯なども、結構いい感があります。
堂々の14両編成と言うのも良いですね。

185系というのも登場から随分経って、運用に変化があったりと
今後は色々注目されるのでしょうかね?

まあむつかしい事はいいや

https://railroad.blogmura.com/railroad_kamotsu/img/railroad_kamotsu80_15.gif
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ(文字をクリック)
ちなみに私は、廃止が決まった途端20年来のファンになったりはしません。
この特有の無関心で対応するでありましょう。