2011.06.25池袋、おまけ

イメージ 1

成田エクスプレスを忘れていました。
池袋でもよく見ますし、色々なところで目撃が多い車両です。
先代の方もよく見るんですが、なかなか撮影の機会が無いんですね

ブログの更新は滞っています。これはどうしてかというと、複合的な要因から生まれていて、一つには暑いから模型が出来ないと言う事、もう一つは暑いから撮影に行けないと言う事、最後に忙しくて更新するのも難しいと言う事です。つまり忙しい、これは何故忙しいかと言うと、レポートが合計で12000字分くらいあるからとか、テストが近いのにいろいろ書かなくてはいけない書類があるとか、そういった理由からでしてあと読む本が大量にあることなどから大変忙しいのです。