2012.06.30川越

特に用事があったわけではないですが
ちょっと行ってみたという感じです。
川越線って乗ったこと無かったなあと思って、この後高麗川まで行きました。今日は東武のみですが。
川越市の駅前より、ずいぶん開発されていて良いと思いました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101003120.jpg

最近よく見る30000系ですね、もっと増えるんだろうか

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101003130.jpg

これはまだまだ活躍中というやつですね
置き換えとかの話はあるんでしょうか?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101003140.jpg

これもなんだかんだで走ってますね
結局10両単位ならなんでもいいんだろうか?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101003150.jpg

8000系は30000系が増殖することでいなくなりそうです。
昼間はそれほど見ませんね

今回は10000系の仲間たちが撮れませんでした。
なんでもLED化されたものもあるそうなので、またふらふらと川越に行くかもしれないです。