2009.07.20高岡その2

イメージ 1

さて、八月になりました。
夏の間にやらないといけないことは、たくさんあります。
ほとんどやってない。ということに気付きました。
やばいです。


681系です。
北陸の特急は結構好きですね
関東の車両は見飽きてる感があります。
身近なものほど撮影してないって感じです。
それでも253系なんかは頑張ってるほうですが。




ブログは富山一色ですが、現実世界の方では、家で模型もやってます。
客車は完成したもの、あと少しのもの、塗装前のものなど
様々です。
コンテナ、レイアウトと楽に出来るところからどんどん始めてます。
そのうち、というかこの富山シリーズが終わったらここに載せる予定です。