KD604

イメージ 1

今日は誕生日でした。それなのにパソコンは不調
やっとエロ本買える年齢になりました。
それ以外になんか出来る事あったっけ?酒・タバコはまだ
選挙権もまだだし。
欲しいよね選挙権

そうそう卒論、書き終わりました。
結論が荒削りだと思うけど、一区切りということで。

結論について少し

何が悪いとか、誰が悪いとかではないんです
世の中、そう二元的になってない。
その場を構成する全てに責任が生じるんだと思いますね
みんなが悪い、被害者は加害者だし、加害者は被害者なんです。

あと、高い理想もよくないですね
理想を押し通して戦争になるより、妥協点を見つけるほうがいいと思いますね。
妥協は大事です。
(これだって絶対ではないという例があるのが歴史の凄いところです。)
民主政治はそういうもんだと思います。
戦うのは良いことだという人、戦うのは良くないという人
世界には両方いるんだから

折り合いをどこで付けるのか




まとまらないなー

KD604です。60が付く機関車
増えてますね、横浜本牧にも一両いるし