GMキット マニ36・マニ37

イメージ 1

GMことグリーンマックスのマニ36・37キットです。
ちょっと思うところがあって、その1とはしませんでした。

マニ36もマニ37もそのまま作るのは面白くないかな
と思っています。色々な形態があったのだから、改造してもいいんじゃないかと
そこんとこ、まだ思案中なんですね。

マニ36は点灯化しようと思ってます。内部も塗装して・・・などと構想だけはどんどん膨らんでいきます。考えるだけなら手も動かさないし、お金もかからないしね
元々は茶色の荷物車がいないなあ、ってところからスタートしてるので
あまり構想を膨らますのまずい・・・とも思ってますし
まだまだ考えるつもりです。(そんな段階でブログに載せるなんて・・・やっちまった・・・)