EF65-1000にパンタグラフを付ける

イメージ 1

これは今年に入ってからやったものですね
私のEF65PFは昔パンタグラフを壊してから、片側しかない状態だったので
ひとつ、取り付けることにしました。PS22を買ってきて付けてみた写真です。
しっかり二つ付いていたほうがいいですよね

昨日、レポートの中身を少し書こうか、と書いたので書きましょうか
まあ、簡単に言うと「港の数減らしたら?」ということになりますかね
後は大量輸送は鉄道のほうが効率的だから、需要があるならやってみてはどうでしょう
ということです。頑張って書いたのに二行になりました・・・
まあ、港の数は多すぎますね、特に日本海側は新潟港以外は大変なことになります。是非、ほかの港は独自色を出して、オンリーワンの港になるか、やめるかするべきだと。酒田とか能代がリサイクルポートになるなんていうのはいい動きだと思いますね。
太平洋側は鉄道輸送との関わりが京浜港を除くと低いor薄いのであまり書かなかったのですが、できるだけ選択と集中をするべきですね東京、横浜両港はもっと連携してハブ港を目指す?是非ともやってもらいたいなあと思ってます。

そう考えると、民主党はいい線いってますね、重要港湾の絞り込みとか
まあまあですよね、もう三ヶ月も経っているのにまだ言論統制も始まってないし、港湾政策は全然悪くないし、国土交通大臣にはもっと頑張ってもらいたいです。高速の割引をやめて地方中小鉄道に支援をするくらいまでね、羽田まで新幹線を、ということを言ってましたが、隣に在来線の線路があるんだから、そっちを使えばいいのに、と思ってます。

大体、書きたいことは書いたかな?