2010.02.04東京

イメージ 1

秋葉原行った帰りにちょっと寄った時のものです。
この211系が東海道線普通列車車両では最古参なのかー、なんて思いつつ
上野と東京がつながるまでに、もう一度しっかり記録したいですね

最近、自動車のリコールが続いてますね、政治家はリコールしたいのがたくさんいますが
ドライバーになるべく教習所に通う身からすれば怖いの一言ですが
あれですな、鉄道を大事にしろっていうお告げですよ
外国には自動車ではなく、高速鉄道を売り込む、国内に於いては軌道系、LRTに力を入れていくと

後はモーダルシフトですね、鉄道貨物輸送が近距離でも採算がとれるようにならないもんかなぁ