2010.02.04東京 その2

イメージ 1

東海道線E233系です。
E217系と並んで珍しい車両ですね

最近、湘南電車って言わなくなりましたね、私が生まれる前から言ってなかったと思いますが・・・
色的には湘南な感じですが

よく考えると今、東海道線京口って普通列車だけで211系、E217系E231系E233系
四種類もの形式が走ってるのですね(215系185系はどういう扱い?)
115系や211系が主力だった頃は、どれくらいの形式が普通として使われていたのでしょうか?


(半業務連絡)
突然ですが、ホームページを作りました。
北洋重工第955工機部(http://battlecruiser.ie-yasu.com/index.html)
というところです。こっちで連載した模型製作記をまとめてます。
まだスハフ42だけなんですが・・・
結構アップロードって大変なんですよ、画像はまだ表示されないし
原因究明中ですが、諦め気味です。一番最初の画像だけクリックすると表示できます。
工作前のキットが写ってます。