2010.05.31王子、211系

イメージ 1

何かあるかなーと画像を探したのですが、見つからず
これにしました。
王子のホームからだと柵が写るんですね

模型関係で写真をまた今晩撮って、明日は模型に出来ればいいなあ

211系です。E231系の進出で色々なところにいったりしている
影は薄いけど一応国鉄型です。
そんなんで古い東北線高崎線の車両と思ってしまいます。
湘南新宿ラインに入ってこないので、希少性が高いんです。自分の中で

今週にでもカシオペアを撮りたいと思いますが、撮りに行けるかな?
という状況ですね、授業も終わりつつあるし、テストも間隔が結構離れていて
まあ、その時のやる気ってのもありますが