2010.03.25影森2

イメージ 1

もう影森はいいかなーとも思ったのですが、せっかく写真があったので

これを撮る前に三輪鉱山専用線へ行きました。
この日は貨物は見なかったし、どうやら影森発はない感じだったようで・・・
そういう情報がきちんと収集できればいいんですが

秩父鉄道1000系です。
すでにこの原色のほうが少ないのではないかと思うくらいいろんな塗装があります
国鉄色とか旧塗装とか

国鉄では101系と言われていました。

ここで撮影した後は、西武秩父まで歩いていきます。
そんなに遠くないので、時間がある人にはおススメです。
西武秩父でも写真があるので、それが3月25日編のトリとなります。