小工作・・・の前

イメージ 1

小工作の6で、コンテナを積むフルトレーラーを作りました。

どうも貧弱というかちゃんとしていないと思って、ここ一週間くらい改良工事をしてました。
小工作なので完成するまで載せるのもなあと考えていたら、こちらの更新が途絶えることになってしまいました。

しかしながら、そろそろなんか書かないといけないかなーと思い
写真のコンテナを撮って載せます。他にもネタになりそうな工作をして
写真を撮っときました。
上の写真はKATOの19Dです。コンテナが短いわけですが
TOMIXと混ぜてれば気になりません。
しかし、たくさんあるので、トラックに載せるならこっちのほうが良いだろう、
という気持ちがあります。

この二つのコンテナを例のフルトレーラーに乗っけよう、ということです。
ついでにトレーラーの方も(というかこっちが本題なんですが)改良です。
どんなことをしたのかは今度、塗装が済んでから紹介しますが、一言で言うならば


「リアル60系」・・・