TRITON and tex 20ft container

イメージ 1

TRITONの20フィート冷凍コンテナですね
上はtexのドライコンテナ、人間だったらけんかが始まるかも

これ見て感心したことは、リースコンテナにリーファーがあるってこと
まあ、冷凍コンテナの需給もいろいろあるんでしょうね
大量に冷凍食品が動く時期とか、そんな時期があるのか分かりませんが

そういえば、旅行に行ってきまして、リースの話なんかもしたんですよ
経済方面に行くやつなので、素朴な疑問
なんでリース会社って儲かるの?
ということとか話してました。彼いわく、規模の経済を働かせるから(考えてみれば当然ですね)

コンテナって大手ならリース会社以上に保有してそうな気がするんですが
そこらへんはどうなんでしょうか?