マニ60を作る その3

イメージ 1

マニ60、3回目です。
写真の通り、中側にも塗装してます。
たしか京阪かなんかの塗料です。

結構マスキングが面倒でした。

このTR11の歯車式車軸発電機の資料がないかなーと見てたら
TR11やTR23のものってのは台車マウント式ではなく、車体マウント式なそうで
つまるところキングスホビーのパーツが使えないようです。
まあ、何か適当に見繕ってくっつけますけど

ちなみにその辺のことは「エコーモデル」とかで調べました。
ネット上ではそこしか無いんではないかと
16番、HO(厳密に言うといろいろあるようで)のページを見るってのもいい勉強になります。
視野狭窄に陥るのは良くない!!