大宮工場へ行ってきました

イメージ 1

正式名とか知りませんが、大宮工場でのイベントへ行ってきました。
結構たくさん人がいたので、このブログを読んでる人でも行った人がいるかも知れません。

ま、人人人って感じでした。
午後から行ってもあの混みようはすごかった

そんなんで、メジャーな展示物は人が移ってるし、大した写真は撮れなかったので
これを載せます。

アントと呼ばれるものですね、JR貨物の工場のほうで見つけました。
JR貨物の社歌が流れているんですね、最初何の曲か分かりませんでした。
もしかしたら気付いた時に笑ったかもしれません。
実物は見たことないんですが、ほかの貨物駅などでも同じようなアントが使われてるそうで
一種の規格型なんでしょうか

こんど模型を作ってみたいですね