銚子電気鉄道の車両その3

SRCの撮影は、3時20分に起きて、4時前には出発するという行程だったので
昨日は更新をしないで寝たのです。

今日はデハ1001です。営団(この言い方も懐かしいですね)地下鉄の銀座線から2000形という
のをもらって改造して走らせてるそうです。
第三軌条式の車両を架線式にするって随分無理があるなあと思うものですが

桃太郎電鉄のラッピング車で、こういう水色なんだそうです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101000550.jpg

2010.03.27銚子

これで画像の編集をしといた分が終わりです。
これからまた編集と画像を小さくする作業が始まるわけです。
外川に留置してあった車両もあるので、まだまだ続きます。

https://railroad.blogmura.com/railroad_kamotsu/img/railroad_kamotsu88_31_lightred.gif
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ(文字をクリック)
普通にISO落として撮れば良かったと後悔中