2010.08.03大崎

イメージ 1

最近は暑いですね、しかも高齢者が実際にはいない、非実在高齢者問題が大変な反響を呼んでいます。
わたしもこの前、祖父に電話をかけて、一日帰ってこないときは、もしかしたら死んだかも?
とか思っていました。
まあ、普通は思っていても口には出しませんよね、そういうこと、私もそうだったのですが、母は最終的に電話が掛ってきたときに、ああ生きてたのね、と言っていました。

そんなことはどうでもいいのですが、その祖父のところに行ってきたので、すごく暑かったのです。
なんかもう心臓の動き方が異常を伝えてくる感じですね、絶対ひきこもってた方が健康に良いです。
私は明日バイトだけど…

写真は205系ですね、埼京線の。これはLEDなんでしょうか、結構よく写ってます。
問題は窓に空が写り込んでいること、ですね、気づきませんでした。
どうすれば回避できるのかな?

いつも池袋でばっかり撮ってる車両も、ほかで撮ると随分写真の印象が変わります。
二編成ならぶとかがありませんからね
そしてそのうちさよなら運転になってしまうので、こつこつ撮りたいです。