リトルジャパン スユニ61その1

イメージ 1

さて、箱です。

これにはスユニ61のキットが入っていますね。
よく分からないうちに買ってしまいました。

もう組立てしてますが、その前の事を色々と書きます。

まず、2両で3200円くらいでした。一両で1600円。GMからすると高いですが、このキットならという値段ですね、全然部品の合いが違います。
色々といじれるようにはなっていますが、あんまり最初から飛ばすのもなんなので、1両は本州側、もう1両は北海道型として、細かいところには目をつぶりながら作っていきます。これだけ良いキットなので、いちいち手を加えるよりそのままのほうがうまくいきそうという予想からです。

そんな感じで、始まりです。

https://railroad.blogmura.com/railroad_kamotsu/img/railroad_kamotsu88_31.gif
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ(文字をクリック)
しかしきたない机の上ですみませんね、いつになったら片づけられるかなぁ