2010.08.05大船

イメージ 1

2010.08.05大船にて

どうもこんにちは
塗装をやりたいのに忙しくて一日がかりのことが出来ない毎日です。
また明日からあれだし、鎌倉に行かないといけないので

今日は大船で撮影した215系です。

最近、ちょっとばかし狙っていまして、湘南ライナーが来たら215系かどうか確かめているんですね
それで引っかかりまして、撮影できた次第です。
昔は日中の快速運用などにも入っていましたが、最近は朝夕のライナー運用だけで、昼間は留置線で休んでいるという形式ですから、なかなか機会が無いのでね。

一回乗った事があるんですが、それも中央線の休日に走るホリデーなんとか、で、一度東海道線の快速で乗りたいです。ライナーは貨物線を走るのもありますしね