2012.02.10旭川

10日は網走から北見へ、北見から特別快速「きたみ」旭川です。
途中で北見行きの貨物列車とすれ違ったりしました。
ちなみに旭川到着は随分遅れました。なんでだったかな?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101002750.jpg

旭川駅は大変きれいになっていました。雪がすごかったですが
キハ54とキハ40ばかりでしたね

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101002800.jpg

後はDE15を見ました。
ラッセルですね。残念ながら車番は分かりませんでした。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101002810.jpg

ここから永山へ行ってみたりしました。
最終的に富良野線富良野へ、そこから根室本線を一路釧路まで行きました。
富良野ではDF200を見たり
帯広から乗った特急は遅れたり、面白い旅程でした。