2012.02.11釧路

釧路で宿泊し、翌朝根室まで往復してきました。
シカがたくさんいて、列車にぶつかったり、線路上でたむろしていたりしました。
釧路に戻ると、C11 207がいました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101002820.jpg

最後尾のヨ4647です。これはヨ3500の一族みたいですね
横川で展示されていたようにも思いますが
現在運用されているのは珍しいんじゃないでしょうか

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101002830.jpg

スハシ44ですね、そもそもはスハフ44ですから
蓄電池が大きいし、しっかりとしたTR47がついています。
歯車式車軸発電機はついてないようで
何か別の機械がついていました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101002840.jpg

キハ54が多かったりします。
ここから帯広に向かいました。