EH500-1

イメージ 1

EH500の初号機ですね、でも、この形式は901号機がいるので、ちょっと扱いが難しいですか
なんにせよ一次形が見られたのは良かった。
このEH500はよく見るのが決まっています、38号機とか60号機あたりを頻繁に見ます。
一次形や二次形は両数が少ないからまああんまり見ないとして、
なぜか38、36、60あたりは多いんですよねー
黒磯より南に降りてくる運用によく入っているかがポイントなんだと思うんですが

これは通風コンテナばっかりでした。ということはあれかもですね
芋臨のたぐいではないですかね
空コキは無かったし。

2010.09.19黒磯


https://railroad.blogmura.com/railroad_kamotsu/img/railroad_kamotsu80_15_lightred_1.gif
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ(文字をクリック)
これはまだ本題ではないんですが…