2010.09.19郡山 長物車

イメージ 1

最近はコキ、チキ、タキ、といってしまって
長物車、大物車、コンテナ貨車、などとはあまり聞かなくなりましたね

これは郡山で帰ろうと電車に乗る前に撮ったものです。
このような列車でもEH500が引っ張るようになってきているとは
やはり世代交代を感じますね

Tomixのマニ60を買ったとか、それくらいしか記事が無いんですが
なんとも言えないですね
そのうち好きな音楽については書こうと思ってます。


どうして書けないか?まあ忙しいというのはとても大きな理由ですが
ちょっと思っているのはどうも勉強が足りていないと言うところです。
まあ、人生については思うところは色々ありますが
少なくとも社会で生きていくためだけの知識とか、思考、表現が出来ないと言うのはまずいだろうと
そう思っています。
まあ難しい事をいちいち書いても仕方がないのですが
ちょっと鉄道につぎ込めるリソースが以前より少なくなってます。
五重塔が完成すればまた変わってくると思いますがね