NRS的タンクコンテナ

イメージ 1

アイコムはホッパコンテナとか、タンクコンテナも新しいものを作ったりしてますね
私もそういった記事に接して、少しコンテナでも作ったりするか
と思い立ち、在庫処理で残っていたタンクコンテナを作ることにしました。

去年は
http://blogs.yahoo.co.jp/cccp1991_hanehane/22255115.html
こんなの作ったりしたり、ブログには載せませんでしたが
フレームだけ細くしたものを作ったりしましたが
今回は大変だから、そのまま作って見ました。別に悪くはない出来でしたね

JOTが多かったから、NRSにしました。
過去形という事は、もう完成しているという事です。
二つ作って、一つは完成。もう一つは後デカールを貼るだけです。