リトルジャパン スユニ61その12

その12は随分早くやってまいりましたね
煙突がね、残っていたんですよ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101000830.jpg

こんな感じで取り付けです。
色はTAMIYAのラバーブラックを使用しています。
ジャーマングレーとかでもよかったんですけど、これで良いかなー
と思って使ってみました。ちょっと浮いてますが、まあいいか


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101000840.jpg

ちょっと傾いて見えますね
それと、床下の時も気になったんですが、このキット、小さい部品は
ピンバイスで穴あけして、そこに通して接着してくれという説明になっています。
これ、0.8mmのものが指定されてますが、それだと少し細いです。
今回は1.0mmで開けました。タミヤセメントでくっつける分には問題ないです。